DIVE INTO CODE

2018年06月01日

年に一度の社員合宿を「おんやど恵」にて開催しました!

Aws4 request&x amz signedheaders=host&x amz signature=0893301fa452135073a747eeed49b25600e56b79495e88f821a7b2c2d4f788b9

こんにちは、代表の野呂です。

DIVE INTO CODEでは、毎期一回 全社員で宿泊合宿を開催しています。開催する目的は、会社のビジョンやミッションの共有をして、皆で一枚岩となることです。そうすることで初めて、素晴らしいサービスの提供ができるようなるからです。

今期は5月21日から22日にかけて、総勢13名で神奈川県湯河原町の「おんやど恵」にて開催しました。皆で品川駅や川崎駅で待ち合わせをして、JR踊り子号で向かいました。

湯河原駅についてからは、バスで向かいました。駅の改札出て目の前にバスターミナルがあり、約20分ごとにバスが発着しています。乗車からはおよそ15分。バス停から降りてすぐです。

(旅館の入り口にてインスタ)

Image from Gyazo

到着してからは昼食を食べて、その後すぐに全社員研修を開始しました。研修を開催できる大きな会議室があり、全員悠々と入ることができます。

個人の価値観からはじめ、従業員満足度調査結果の読み合わせ、フィードバックの方法について外部の講師の方からのレクチャーをいただくなど、充実した時間を過ごします。

その後は、宴会!

(利き酒セットとお料理)

Image from Gyazo

当日の夜は、温泉に入ってゆっくり休んだり、夜な夜なカードゲームをして懇親を深めることができました。シフト勤務の社員が多いため、なかなか普段予定が合わないこともあり、皆で一緒にリフレッシュすることができました。

翌朝は、朝食後に解散。帰路は、快速のグリーン車でゆったりと帰宅することができました。

湯河原は、都心からのアクセスがとてもよかったです。また、「おんやど恵」は想像以上に内装が綺麗なため、また足を運びたくなりました。

DIVE INTO CODEは、「プロのエンジニアになるために挑戦する人が、チャンスをつかめる場をつくる」ことにコミットします。乞うご期待ください!

「プロのエンジニアになるために挑戦する人が、チャンスをつかめる場をつくる」ご提供しているサービス内容については、以下をご覧ください。
https://diveintocode.jp/

DIVE INTO CODEのことをもっと知ってみませんか?